コグマ


性格厳選が完了しました 

全ての性格厳選が完了しました

織田シナモン信長


織田シナモン信長の性格は「やんちゃ」がいいですね。「げんきいっぱい」もいいかなぁーと思いましたが、信長と言えば我儘のイメージがありましたので、こちらを採用しました。

「何言ってるの?」とポケモンが技を忘れる時の様にポッカ―ンとしている人が大勢いると思います。
誰もポケットモンスターの事を言っていませんよね。
厳選していたのは、「織田シナモン信長」のワンちゃん達です。


織田シナモン信長


こちらは、ぱんてぃ占いを生業としている武田ラッキー信玄です。「さみしがりや」も候補の一つでしたが、純粋にぱんてぃを追いかける姿は「げんきいっぱい」が似合っていると思いこちらにしました。動物屋に1カ月以上売り出されなかった「げんきいっぱい」のポメラニアンを辛抱強く待ち続けられたのは一番好きなキャラだったからだと思います。

次に好きな今川ギルバート義元をペットとして飼いたいのですが、ダックスフントが居なかったので諦めました(;´д` ) トホホ



東京湾 海中高校 (講談社文庫)

その白さえ嘘だとしても (新潮文庫nex)

黒猫の小夜曲 (光文社文庫)


メ ニ ュ ー 

  • 性格厳選が完了しました
  • 一番くじお祭りニャンコ先生

  • コグマの生活 

  • HOME


  • 管理者より

     楽しんで頂けていますか?。
     お時間の許す限り遊んで行って下さい。

    Twitter:コグマの生活
    Mail:kogumalife@koguma.life.coocan.jp