コグマ


初の色違い入手 

初の色違いポケモンを入手しました。

色違いギャラドス


なんとミラクル交換ですよ。
ギャラドスは、シングルレート使用率でベスト10に入る優秀な個体です。日頃の行いのおかげでですね。

色違いギャラドス


能力値を見るとなんと、、、驚きのV5です。ぎんのおうかんがあれば、直ぐにV6に出来ます。特性を見るとなんと、、、夢です。努力値も振られていない状態です。詳しくはわかりませんが、きっとすごく珍しいポケモンではないでしょうか。

色違いギャラドス


毎日、ポケジョブで努力値を稼ぐ生活を送らせています。

色違いペルシアン


色違いペルシアンもミラクル交換でやってきました。ペルシアンは、通常と色違いの差がほとんどないので全くわかりませんね。(>△<Uu

色違いは嬉しいのですが、育成予定のマニューラの夢が来て欲しいな~
マニューラの卵厳選中に、『間違えて全て逃がした』事は秘密です。



汚れた赤を恋と呼ぶんだ (新潮文庫nex)

神酒クリニックで乾杯を (角川文庫)

きみの世界に、青が鳴る (新潮文庫nex)


メ ニ ュ ー 

  • 今日からマヨラー
  • 初の色違い入手

  • コグマの生活 

  • HOME


  • 管理者より

     楽しんで頂けていますか?。
     お時間の許す限り遊んで行って下さい。

    Twitter:コグマの生活
    Mail:kogumalife@koguma.life.coocan.jp